やっぱり最高!

f0119179_1472164.jpgラジオに協力してもらったH医師へのお礼を買いに伊勢丹出店中の「シロモト」さんに行きました。5ヶ月ぷりの「シロモト」さんです。それまでも伊勢丹に出しておられるのはサイトを拝見して知っていたのですが、なかなか行くチャンスがありませんでした。久々にメイプルロールを見たら、H先生への手土産だけではガマンできず、事務所用にも買ってしまいました。
チョコマロンロールマロンのシフォンケーキなどを買っていたので、メイプルロールを食べるのは、いつ以来でしょうか?食べてみて、やっぱりモモ母はメイプルロールが一番好きです。生地のふんわり感、カスタードの風味、生クリームのクオリティ、すべてが素晴らしい。生クリームってたくさんf0119179_2141365.jpg入ってると、よけて食べることも多いのに、「シロモト」の生クリームはいつも「すごい、すごい」と思いながらいただいています。祇園祭で17日までに京都に来られた他府県の方、伊勢丹の「シロモト」も是非のぞいて見てください!
パティスリー ナチュール シロモト
京田辺市山手東
tel 0774-65-2635
10時~19時30分 火休
http://www.n-shiromoto.com/
[PR]
by mmcmp | 2008-07-15 02:16 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< 夏野菜たっぷり Night&Morning >>