人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルのニューフェイス

ベーグルのニューフェイス_f0119179_114995.jpg夷川の町家食堂Hが土日だけモーニングをやってるというので出かけてみたら、9月から定休日が変わり、モーニングがなくなって閉まってました・・・。せっかくここまで来たからと「フリップ・アップ!」をのぞいてみました。朝だけあってたくさんのパンが並び、新しいベーグルもあって、選んでるだけでワクワク。Hにフラレたショックもすぐ忘れました。美味しいものって、そういう力がありますよね。
ベーグルは一番好きなココアとチョコのベーグルは是非もの。手堅い美味しさのチーズのベーグルもチョイス。そして、初めて見る「ココナッツ&小豆」を試しにひとつ。ちょっと不思議な組み合わせ。でも、もちもちの生地に和のテイスト、コーティングしたココナッツの感触が、なかなかのバランスでクセになる美味しさ。180円という手頃な値段も魅力。最近ここはやけに混んでるし、「komugi」のベーグルも美味しいから、そろそろここは卒業しよベーグルのニューフェイス_f0119179_123038.jpgうかとも思っていたけど、いやいや、やっぱり「フリップアップ!」のベーグルはモモ母好み。まだまだやめられません。
Flip up!
押小路室町東入
075-213-2833
7時~19時  日・月休
by mmcmp | 2008-09-08 01:25 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< さくらちゃんとお散歩 親子で行く北山 >>