秋なので

f0119179_2349958.jpg涼しくなってきたので、少し遠出できるかな?と思ってモモを連れて西賀茂の「かめや」まで行くことにしました。初夏には「かめや」手前のKに行った帰りにバテバテになって、何度も立ち止まっていたモモ。またバテないか心配したけど、前日は雨で散歩できなかったこともあって嬉しそう。帰りも飛び跳ねる(そういうのはやめてほしいんですが・・)元気っぷりでした。
久々の「かめや」では食パンのほか、噛むほどに味わいのある「チャバタ・アンチョビ」とクリームチーズ入りのキャトルレザンをチョイス。レーズンとクリームチーズというモモ母がパンに入っていてほしい2つがたっぷり詰まったハード系のパン。一口食べると止まらなくなります。わらじのようなチャバタアンチョビも久々に食べるとかなり固いんですが、かみ締めるごとに味がf0119179_0153380.jpg増して良い感じ。コロッケやみそかつなどが入った惣菜パンもたくさん並んでましたが、それは自粛いたしました。
京都ぱん処 かめや
大宮南椿原町
075-492-3639
7時~19時30分 木休
[PR]
by mmcmp | 2008-10-07 00:16 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< お茶碗でいただくカフェオーレ 秋ですね・・・ >>