久々のナチュール・シロモト

f0119179_0245414.jpg7月の京都伊勢丹出店以来、次はいつかなぁ~と度々お店のサイトをのぞいて心待ちにしていた松井山手の名店「ナチュール・シロモト」さんが、10日まで待望の伊勢丹出店!大好きな「メイプルロール」を買いに行きました。
モモ母は美味しいものを食べるのも好きだけど、人に食べてもらうのも好き★だからラジオの「うまいもん」コーナーをやったり、このブログをやったりしているワケですが、いつもは事務所のS君におすそわけしたり、お世話になった人への手土産にしてたけど、今回はラジオのスタッフにも持って行くことにしました。「うまいもん」コーナーのある夜の番組は6人程なので大丈夫なんだけど、夕方の番組は木曜にミーティングをするので大人数。1本で何人前かお店の方にうかがったところ、基本は6人分だそう。1本だと足りないかナァ・・・と思いつつ持ち帰ったら、ADちゃんがキレイに薄く切ってくれたので、足りたみたい。3本買って、残りの1本は自宅に持ち帰って食べましたが、やっぱり好きです★生クリーム、カスタード、生地のすべてがモモ母好み。今年はクリf0119179_0493919.jpgスマスケーキも「シロモト」さんのを予約して帰りました!
★パティスリー ナチュール シロモト
京田辺市山手東
tel 0774-65-2635
10時~19時30分 
火休

http://www.n-shiromoto.com/
Tags:京都 洋菓子 グルメ
[PR]
by mmcmp | 2008-11-07 00:51 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< みちのくより 小さな手土産 >>