満足度高し!

f0119179_0263918.jpg数日前、例によって事務所のS君から「季りん行かへん?」の電話が入り、いものように出かけました。でも前回はMさん一家と、前々回は2人がお世話になっているディレクターYさんとご一緒したので、S君と2人だけで「季りん」に行くのは意外と久しぶり。これまで冷たい柚子茶を頼むことが多かったけど、この日はホットの柚子茶をオーダー。温かい飲み物が恋しい季節へと月日は流れています。
定番メニューの塩やきそばのほか、この日は「海鮮3種の一口チヂミ(エビ、カキ、貝柱)」(950円)や「すじ煮込み」の小(450円)などを頼んでみました。チヂミは海鮮3種が一枚に入ってるように思っていたけど、それぞれ別々に数枚になって出てきました。よく見たら「一口チヂミ」と書かれてました。この日はほかに「くもこの一口チヂミ」や「カボチャと玉ネギのそぼろチヂミ」なんていうのもありました。どれも心惹かれます。すじ煮混みはオf0119179_050597.jpgーソドックスながら期待を裏切らない美味しさ。この店は、いつ来ても満足度が高いです。
キリンキリン(季りん)
紫竹下本町
075-492-3570
17時~1時 
第3火休
[PR]
by mmcmp | 2008-11-16 00:54 | 京都でごはんたべ | Comments(0)
<< 「上田普作品展~書で表現する姉... 珈琲一杯の悦楽 >>