人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとみつけました

やっとみつけました_f0119179_2334375.jpg品川から山手線で新宿へ。初台に向かう京王新線に乗り換える前に以前から一度行きたいと思っていた「墨繪」に寄ることにしました。メトロ食堂街にあるレストラン「墨繪」で出していたパンが評判になり、パンの売店が出来ています。モモ母が大学時代からあった店なのに、最近まで知りませんでした。JR西口改札からすぐのはずが、辺りをかなり探してやっと発見しました。みつからないはずです、地下一階とはいうものの中二階のようにフロアから数段上がった所にありました。売店でいくつか買ってから食堂街を一回りしたら、レストランの前にはたくさんの人が順番待ちをしていました。ここにもパンのショーケースが。よほどパンが名物なんですね。
初台に着いてから観劇前にベルギー産チョコをチップにして練りこんだチョコレートパンを食べてみました。これが予想以上にヒット!もちもちの生地やっとみつけました_f0119179_23572264.jpgにチョコの風味がたまりません。バゲットも美味しそうだったから、また是非行きたいけど、次は迷わず行けるかな?
★墨繪
東京都新宿区 
新宿西口メトロ食堂街
03-3343-0889
11時~21時30分
by mmcmp | 2008-12-13 00:01 | 東京でお買い物 | Comments(0)
<< 観劇後のひととき 「舞台は夢」 >>