2017年 03月 13日 ( 1 )

接客がお肉を更に美味しくする☆彡

f0119179_2364646.jpg土曜で東日本大震災から6年。関連の記事も考えてたんですが、更新しないまま日が経ち、タイミングを逃してしまいました。月曜は菅野さんのインタビュー記事稲田さんが顧問弁護士だった書類などのツイートに大注目。籠池さんインタビューのビデオをモモ母も見ましたが、稲田さんは国会で関係を否定。このコメント、同感です。加計学園も漸くテレビに出始めましたね。
さて、「グルメタクシー」さんが紹介されていて、以前から気になっていた二条の「肉洋食オオタケ」に行きました。午後1時に行きたいと電話をしたら、その時間だとハンバーグが売り切れてるかも知れないので、ハンバーグ希望なら予約をとのことで、その様に。店を訪れて注文したら、モモ母たちで丁度完売になったとのこと。予約しておいて良かった。ランチの「店主が大好きハンバーグセット」(1500円)はご飯、おばんざい、サラダ、お味噌汁、お漬物付き。熱々の状態で運ばれるハンバーグはつなぎなしでしっかりしてるからナイフとフォークも用意されます。確かに肉厚だけど硬い訳じゃないから、お箸でも大丈夫。お肉を堪能出来るハンバーグでした。愛想の良い奥さんの接客が実に気持ちいい。料理自体の出来栄えは勿論ですが、接客が更に満足度を高めますね。店を出る時にはご主人が見送って下さいました。また是非行きたいと思わせf0119179_093457.jpgるお店です。ご馳走様でした。
★肉洋食オオタケ
左京区新先斗町
075-708-6085
11時30分~
13時30分LO
17時~21時LO 
http://blog.livedoor.jp/hanbagu29/
[PR]
by mmcmp | 2017-03-13 23:57 | 京都でごはんたべ | Comments(0)