2017年 05月 16日 ( 1 )

時代の流れ☆彡

f0119179_0351642.jpg眞子様の「婚約」報道ではなく、公式発表前の「婚約へ」報道。宮内庁は不本意で残念とコメントしていて、共謀罪採決隠しと言われるけど、財務省が不正を知っていた証拠のメールを籠池さんが暴露したのも隠したかったはず。財務省が酒井弁護士や業者に「いつもお世話になります。ご協力ありがとうございます」なんて書いてるし。しかもよく見ると、財務省がメールを送ったキアラ設計って、工事計画の画像を見た当初からモモ母が気になってた錦市場近くに事務所がある京都の業者じゃん・・・。
さて、パンフェスティバルの後、リニューアルされた京都タワーの「KYOTO TOWER SANDO」に行ってみました。「辻利」や「ダイズデリ」が出店している1階をざっと見て、目指すは地下のフードコートです。焼肉の「弘」や北山の「パンケーキルーム」などの京都駅進出は、観光客だけでなく京都人にも嬉しい。「ロティーチキン&ジャッキータコス」が出店しているので、そちらで「ロティサリーチキン&チキンオーバーライスのジャストサイズセット」(780円)と烏龍茶をオーダーしました。タコスの種類も豊富で外国人観光客にも受けそうです。かつてより断然活気がありましたが、子供の頃f0119179_1411116.jpgから両親とよく利用していた中華の「塔苑」が閉店して、ちょっと残念。まぁ特別美味しかった訳でもないから、役目を終えたんでしょうね。これも時代の流れでしょう。次は「弘」に行ってみたい☆
https://www.kyoto-tower-sando.jp/
[PR]
by mmcmp | 2017-05-16 23:57 | 京都でごはんたべ | Comments(0)