2017年 10月 05日 ( 1 )

実店舗に行って来ました!

f0119179_0173921.jpg希望の党って公認候補に上納金を要求したり、振り込んだのに公認名簿に乗ってない詐欺疑惑があったり、小池さんとのツーショット写真に3万円請求したり、凄まじいですね。前原さんは京都駅伏見で「帰れコール」の嵐だったそうで。でも、小池さんのテレビ露出は相変わらずで、長時間出てる人に好感を持つのを単純接触効果というとのツイートも。
さて、「みずいろぱん」の跡に実店舗を開いた「タンゴ・ドゥ・シャノアール」に行ってみました。赤いレンガのところにモモをよく待たせておいたなぁ。犬を止める金具は今もあります。上賀茂神社の手づくり市で売り切れていた四角いバームクーヘン「バームシュニッテン」をまず確保。後は栗の入ったものやシュークリーム、カヌレなどかなり迷って、マロンの入ったボンボンシュセットプチを。アイスクリームの様な見た目のパウンドケーキにチョコをコーティングしたお菓子で、珈琲と一緒に頂きました。バームf0119179_28281.jpgシュニッテンはシンプルだけど、優しい味わいが大好き。かぼちゃのソフトクリームも食べてみたいです。
★patisserie Tango de Chat Noir
上賀茂向縄手町
075-744-1371
11時~18時30分
月休・日不定休
http://tangodechatnoir.crayonsite.net/
[PR]
by mmcmp | 2017-10-05 02:14 | 京都でお買い物 | Comments(0)