人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違えました・・・

間違えました・・・_f0119179_1455879.jpg5日から平常通りにお仕事をされてるところが多いですね。当ブログもお正月ネタは一段落ですが、昨年のネタがたくさん残っているので、しばらく新年の話題と織り交ぜながらになりそうです。
まずご報告しないといけないのが、「グランディール」の「シトロン」の記事を書いたときに「シトロン」より大きなパンとして紹介したパンの名前が違っておりました!正しくは「クレーム・オ・ブール」。昨年末に「パン・オ・ルバン」を買いに行った時にふと棚を見て、名前が間違ってることに気づき、これはブログで訂正せねば、となると商品写真がいるよね・・・と思って数年ぶりで買ってみました。いや、でかくて食べ応え十分です。サクサクの生地の中にクレームパティシェールと呼ばれるカスタードと生クリームがふんだんに入っています。「シトロン」の3倍はありそう。こ間違えました・・・_f0119179_212258.jpgれ、モモ母には完全にカロリーオーバーですが、お菓子のようなパンが好きな若い女性は、是非どうぞ。210円でめちゃくちゃ堪能できます。
★グランディール堀川店
北区紫竹東高輪町
075-493-8077 
7時~19時 無休
by mmcmp | 2009-01-06 02:03 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< 意外と使える☆ モモと初詣 >>