人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれも気に入りました★

どれも気に入りました★_f0119179_23424641.jpg西荻在住のNさんは長く荻窪に住んでおられたジモティ。「邪宗門」を出た後、彼女おススメのパン屋さんに連れて行ってもらいました。1軒はモモ母も西荻にある頃に訪れたことがあったけど、もう1軒の「ルクールピュー」は全く知らない店でした。
調理パンが充実していて、新幹線の中で夕食にしたミニサンドがなかなかのヒット。生ハムやサラミなどが入った見た目にも可愛いサンドのセットで、3種類のパン生地と中身が楽しめ、しかも3つともとっても美味しい。車中で撮影したものの出来がイマイチで掲載できずスミマセン。写真右のレーズンは生地のもっちり感が印象的。左のパンは単にチーズクロワッサンだと思って買ったら中にウインナーが入ってました。でも脂っこさどれも気に入りました★_f0119179_0482420.jpgがなく全体がうまく調和していて予想外の高評価。教えてもらわなければ絶対行かなかった店だけど、どのパンも洗練された味でクオリティが高く、是非また訪れたいと思います。店内で食事も出来るそうで、そちらも興味津々です。
★ルクールピュー
東京都杉並区荻窪
03-5335-5351
7時30分~21時
日祝8時~20時
http://www.lecoeurpur.co.jp/
by mmcmp | 2009-06-21 00:54 | 東京でお買い物 | Comments(0)
<< 行けば良かった・・・ あの頃のまま >>