人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考え中・・・

考え中・・・_f0119179_1245416.jpg寒くなってきたので、再びカドラーを出しました。夏はカドラーの代わりに周囲に低い縁のついたタオル地のマットにしてたんですが、縁が低くて鼻を乗せられないのがお気に召さないのか、マットから出て床で寝そべっていることが多かったモモ。床がひんやりして気持ちよかったこともあるんでしょうが、夏に床で寝るクセがついたため、カドラーを出した今も足だけ入れて体の大半は出ていたり、全然関係ない場所で寝ていることが少なくありません。
ま、いまひとつ快適でない理由はあって、タオルマットを使っている間にカドラーを洗濯機で洗ったら、縁部分の中に入っているウレタンが妙な形に変形してしまい、元に戻らない。それでもちゃんとカドラーとしては機能してるんですが、やはり以前とは居心地が違うのかも知れません。もうすぐ誕生日なので新しいのを買ってやろうかと通販カタログを見ると形も機能もいろいろあって迷います。カタログ掲載商品はどれも高くて量販店で以前と同じ安いのを買おうかとも思うし、いや、それならいっそ今のままでも良いかな?と。月曜に久々にシャンプーに行ったら毛の手入れが大変だったみたいで追加料金を取られ予想外の出費だったし・・・。そうそう、ペットショップの人に「毛の量が増えはりましたね」と言われました。最近やけに毛が長くなったと思ってたけど、量も増えた???
by mmcmp | 2009-10-13 01:51 | モモ | Comments(0)
<< INODA IN TOKYO また迷いました・・・ >>