人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INODA IN TOKYO

INODA IN TOKYO_f0119179_234655100.jpg新幹線に乗るまでの時間、大丸東京店8階にある「イノダコーヒ」で友人達に会いました。「わざわざ東京まで来てイノダはないよね?」と気遣ってもらったんですが、いやいや京都の店が東京でどんな展開をしているか、モモ母とても興味があります。特に東京駅の大丸はグラントウキョウとしてリニューアルしてから京都ゾーンを設けたりしてるので様子を見たいと思っていました。
8階のイノダは大きな窓に面したカウンターがあって1人でも心地よく過ごせそうな雰囲気。テーブル席は最初案内された時は落ち着かないかな?と思ったけど、すぐそばのカウンター席は背を向けて座るので気にならないし、背もたれが高いおかげで後ろのお客さんも気にせず過ごせました。写真はモモ母がオーダーしたスパゲティのセット(サラダ・コーヒー付1680円)。スパゲティはこってりソースが食欲をそそりましたが、友人達が食べINODA IN TOKYO_f0119179_0131417.jpgた「ジンジャーポークサンドセット(スープ、コーヒー付1470円)」を共に美味しい!と言ったので、次回はそちらにしたいと思います。でも、期間限定みたいなので、次に行く時はなくなってるかも・・・。いずれにしても東京のイノダは東京人にも京都人にもなかなか好印象でした。店を出てから10分で新幹線に乗れたのも◎
★イノダコーヒ東京大丸店
東京都千代田区丸の内
大丸東京店8階
03-3211-0033
10時~20時(木・金~21時)
http://www.inoda-coffee.co.jp/shop/tokyo.html
by mmcmp | 2009-10-14 00:20 | 東京のカフェ | Comments(0)
<< 都路里 IN TOKYO 考え中・・・ >>