人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中はイマイチ・・・

午前中はイマイチ・・・_f0119179_026253.jpg前回のモモの記事でカドラーに片足をかけてる画像をアップしたものの、足が薄汚れているのが気になったので、モモをシャンプーに連れて行くことにしました。ペットショップに予約電話を入れたところ、希望日の午後は既に予約が一杯。翌日の午後なら空いてるというので一度はそれで予約したけれど、その日の天気予報は曇り。もし雨が降ったら、車がないので帰宅するまでに汚れてしまうため、その前日の午前中に連れていくことにしました。
この日は良いお天気。帰りも雨の心配はありませんでした。でも夜型のモモ母の影響でモモも午前中はテンション低め。1時過ぎに迎えに行くと、ケージの中で横になっておりました。モモ母の姿を見つけると、ハッとして立ち上がったんですが、いつもならワンワン吠えたり、興奮してケージの中でグルグル廻ったりするけど、この日はやけに大人しい。まぁその方がお店の人には迷惑かけないんで良いけど、帰り道もはしゃぐことなく、眠い時間にシャンプーさせられてちょっとお疲れモード。朝早くに父が朝刊を取りに行く時は路地に出て、通りがかった犬に吠えまくったり元気なのに、どうやら朝ごはんを食べた後の時間帯の方が、おなかがふくれて眠いようです。
by mmcmp | 2009-12-13 00:50 | モモ | Comments(2)
Commented at 2009-12-13 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmcmp at 2009-12-14 02:28
楽しい旅になってよかったですね!
週末はお天気がいまひとつだったので、どうされてるかなぁ・・と気になっていました。
精力的にまわられたようですね。
これを機に、また是非関西に遊びにいらしてくださいね☆
<< オオヤコーヒーだから? 「襖とスカート」 >>