人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりメイプル

やっぱりメイプル_f0119179_321955.jpg大宮交通公園近くの「グリーン」を再訪しました。目的は勿論、「メイプルラウンド」。自分も食べたかったけれど、最近パン屋さん巡りにハマッておられるタレントTさんにも食べていただきたくてお連れした次第です。帰宅後、早速食べられたようで「トロける食感で全部食べきりそう」とメール届いてました。モモ母はこの日はチョコラウンドとメイプルラウンドを買ったんですが、やっぱり断然メイプルです。ここはコレで決まり。特にラップから出した時に漂うメイプルの甘い香りがなんともいえません。
お店の方によると上賀茂神社の手づくり市にも出店しておられるそうです。午後に行くせいか今まで一度もお見かけしたことなかったんですが、人気なのか午後にはたいてい売り切れて店じまいされてるようです。そして、西やっぱりメイプル_f0119179_3354416.jpg賀茂の「ナベセン家具」の駐車場で行われる手づくり市・・というかガレージセールにも出しているとか。ナベセン家具は西賀茂でも老舗の大きな家具屋さんですが、そんなことをされてるとは知りませんでした。毎月第4水曜らしいので、一度のぞいてみようと思っています。
★GREEN
大宮開町
075-493-4681
7時~18時 
月休
by mmcmp | 2010-02-23 03:36 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< 久々の西賀茂チーズ 結石がなくなってました! >>