人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安くて美味しい!

安くて美味しい!_f0119179_0122442.jpg日曜に上賀茂の「みずいろぱん」に行きました。すっかり気に入ってもう3度目の訪問です。この日は上賀茂神社の手づくり市に出店されたので、商品があまり残っていませんでした。手づくり市に出すのは今回が初めてだったそうです。残り少ない中から新作のきのことトマトの石臼引きパンをハーフサイズ(150円)に切っていただきました。適度な噛みごたえの石臼引きパンがとっても気に入っています。くるみいちごも興味あったんですが、これもわざわざハーフに切っていただくのは気がひけたので、次回にすることにしました。ハンバーガー(150円)も買ってみましたが、こぶりとは言え、150円は安い。前回買ったガーリック味のラスクも1袋100円だったし、確か25円なんてのもあったように思います。美味しいうえに安いので、あれこれ試せるのが嬉しい。
ところで、手づくり市に出したとおっしゃってたので、手づくり市のご出身かとおたずねしたら、そうではなくて大阪などあちこちのパン屋さんで修業を安くて美味しい!_f0119179_0303731.jpgされたそうで、店をオープンされる前は上賀茂橋近くのAにおられたとのこと。でも種類にもよるかも知れませんが、Aより「みずいろぱん」さんの方が断然美味しいとモモ母は思います。
★みずいろぱん
上賀茂向縄手町
075-708-2477
8時~19時  水、第1.3木休
by mmcmp | 2010-03-02 00:32 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< 雛祭りの京菓子 つながってる?? >>