人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンモールKYOTOでクッキーを買う

イオンモールKYOTOでクッキーを買う_f0119179_22423562.jpg「イオンモールKYOTO」が4日京都駅南にオープン。今日の京都ブロガーさんの記事にも多数登場していることと思います。モモ母は別のものが目当てで京都駅に出掛けたんですが、この際なので少しだけのぞいてみました。目指すは「カルディコーヒーファーム」。お目当ては「ラ・メール・プーラール」(カルディでは「ラ・メール・プーラー」と表記)のクッキーです。以前営業職Iさんにイオン高の原店の「カルディ」にあったら買って来てとお願いしたものの、売り切れてたんですが、さすがオープン初日とあって山積みされてました。しかも10%オフ!
クッキーは「パレット」と「ガレット」の2種類あって、見た目もそっくりでどっちイオンモールKYOTOでクッキーを買う_f0119179_2324941.jpgがどっちか最初はわからなかったんですが、直径がやや大きくて薄いのが「ガレット」、やや小ぶりで分厚くしっとりしたのが「パレット」。どちらもバターをふんだんに使った正統派クッキーという感じ。モモ母は「パレット」の方が好みですが、どちらも紅茶といただいたら美味しそうです。Ⅰさんにも1つお渡ししようと思います。
★カルディコーヒーファーム
イオンモールKYOTO1階
075-691-0027 
10時~21時
http://kyoto-aeonmall.com/index.jsp
http://www.kaldi.co.jp/top.html
by mmcmp | 2010-06-04 23:05 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< お目当てはシロモト ライトフード食べてます >>