人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一体、何が・・・

一体、何が・・・_f0119179_0151030.jpg水曜夜のお散歩でもトライカラーコーギーのブライアン君のお母さんから「純粋のコーギーですか?」と聞かれたフラッフィーコーギーのモモです・・・。
相変わらず暗くなってからのお散歩が続いています。月曜夜に近くのショッピングセンターに立ち寄った時のこと。いつもはドアの近くにリードを結びつけて待たせておくんですが、まだまだ蒸し暑かったので、少しでも風通しの良い場所でと思い、警備員さんの傍の階段を上がってすぐの柵のところで待たせました。この日は書籍売り場に行く用があったのでちょっと気になりつつ本を買って、食料品も買い終えて戻って見ると、結んでおいたはずのリードが何故か柵の上にそのまま置かれていました。柵から抜けたのかと一瞬は思ったけど、それなら結び目が残っているはず。誰かがリードを外したみたいです。ちょうど目の前に塾があって子供達が出て来てたので、子どもがイタズラしたんでしょうか??そのまま連れて行かれたり、リードが外れていたワケだしモモが勝手にどこかに行ったりしたかも知れないと思うとゾッとしました。いつもと変わらぬ顔をして座っていたモモにホッとしたけど、二度とあそこにつなぐのはやめておきます。
by mmcmp | 2010-09-02 00:31 | モモ | Comments(2)
Commented by こむぎん at 2010-09-02 21:12 x
モモちゃん、無事でよかったですね~。
それにしても、一体何が?!
真相はモモちゃんのみぞ知る…。
Commented by mmcmp at 2010-09-03 00:52
いつもは店内から様子が見えるところにつないでおくんですが、この日はちょっと横着したのがまずかったかも知れません。
モモにはいてくれてありがとーと思いました・・・。
今年は大変な暑さですが、こむぎんさんもこむちゃんも夏バテされてませんか?早くお散歩日和になって欲しいですね☆
<< ミルクを入れて☆ 大人の隠れ家 >>