人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレがどうも・・・

キレがどうも・・・_f0119179_2350177.jpg今日の記事は下ネタです。犬に興味のない方は、この話は読み飛ばして下さい。またのお越しをお待ちしております・・・。
さて、今週の初めに夜のお散歩に出た時のこと。家を出てすぐのところでモモがふんばり始めました。でも何故だかいつまで経っても全然出る気配なし。数歩進んで再び試みるもなかなか出ません。散歩中にあちこちで何度もした後、もう残ってなさそうなのに踏ん張るから、「もう出えへんって・・・」と言うことは結構よくあるんですが、お散歩開始早々のお初から出ないことは今までになく、ちょっと焦りました。でも出てみるとそんなに硬くない。獣医さんが言うところの「フン切れが悪い」ようです。前日もちゃんとお散歩に行ったのに・・・と不思議に思ってたら翌日からは普通になってひとまず安心しました。木曜のお散歩では通りの真ん中でいきなりしゃがみだしたモモ。また少し時間がかかっていたら、向こうから車が! モモ母は焦るも、モモは平然としてチャレンジ中。車がかなり近づいたところで何とかフィニッシュできたので、とりあえずモモを端に寄せ、車が立ち去ったところで処理をしようとしたら・・・・なんと暗闇の中でモノがぺしゃんこになってました。トホホ・・・です。
by mmcmp | 2010-09-24 00:08 | モモ | Comments(0)
<< 「長崎ぶらぶら節」 染付皿を買う >>