人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KCC of the Year 2012&謹賀新年2013

KCC of the Year 2012&謹賀新年2013_f0119179_0342572.jpg明けましておめでとうございます!大晦日のブログを更新しないまま新年を迎えてしまいました。昨年出会った「京都のカフェ」のベスト1は文句なし「Unir京都御幸町店」。上質なカプチーノは毎度身も心も満たされます。長岡京市から京都市街に出店してくれて有難う!という感じ。「京都でお買い物」は、これからの発展を祈って「アルチザナル」。出町らしからぬ洗練された店内と優しい奥さんの接客が好印象です。「京都でごはん食べ」はほとんど外食しなかったから選択肢が少ないんですが、「セクションドール」に。接客にダメだしコメントをいただき、接客を重視するKCCとしては確かに迷うところですが、味は昨年訪れた店で一番でした。
2012年はモモが虹の橋を渡り、父が転倒骨折して状況が一変、おまけに年末になって父が風邪で体調悪化して大晦日に入院するという見事なくらいにさんざんな年でした。そんな中でもむぎこが来てくれたおかげで心新たに新年を迎えられました。むぎちゃんをなでなでしながら迎えた2013年。楽しい年にしたいと思います。皆様も幸多き年となりますように。今年もどうぞよろしくお願いします。
by mmcmp | 2013-01-01 00:55 | Trackback | Comments(0)
<< たとえ誰も来なくとも・・ 手づくり市にお餅を買いに行く >>