人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太郎くん

小太郎くん_f0119179_22144425.jpgもう一週間近く前のことなんですが、朝のお散歩の途中で小太郎君の家の前を通ったら小太郎君がいたので、むぎちゃんとツーショット写真を撮らせてもらいました。
小太郎君、通称コタくんは2歳半の柴犬。普段は家の中にいますが、お散歩の前後は家の前で外の様子を眺めていることが多く、むぎちゃんと一緒に近くを通る時には、今日はいるかな?と確認することが多いです。よその犬がテリトリーに近づくと吠える子もいるけど、コタ君はウェルカム。お散歩中に会っても穏やかです。なので可愛いツーショット写真が何枚も撮れました。町内のMさんちの柴犬は気が強くてモモにもむぎちゃんにも常に激しく威嚇します。おんなじ犬種でも性格って随分違うもんだなぁと思います。家では畳をぶよぶよにしたり、イタズラ小太郎くん_f0119179_22335614.jpgすることもあるんだそうですが、いたずら盛りの若いオス犬だから当然ですよね。大人しくてとってもお利口さんの小太郎君、これからもこむぎと仲良くして下さいね☆
by mmcmp | 2013-09-27 22:42 | よその犬 | Comments(0)
<< モモが好き☆ 「お艶殺し」 >>