人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎちゃんに会いに☆

むぎちゃんに会いに☆_f0119179_2317787.png東京のNさんがこの週末、お仕事で奈良に出張。その前に京都に寄って下さることになりました。忙しい中を京都まで足を延ばしてもらうので、どこで会うのが良いかお尋ねしたら、むぎちゃんに会いたいとのこと。わざわざモモ母家の近くまで来て下さいました。あいにく待ち合わせ時間にちょうど雨が降っていたので、タオル持参で散歩に出かけ、立ち上がって甘えん坊しても大丈夫なように体を拭いてスタンバイ。ご対面して暫くは人が行きかうショッピングセンターの雑音が苦手なので、尻尾を収納して緊張してたけど、初めて会ったNさんにもしっかり甘えん坊してました。
雨が上がるのを待って、家までお散歩。途中、地蔵盆の前を通ったら、たくさんの人がいる上に、マイクで話す人の大きな声が聞こえて来たので、怖くて必死に逃げようとしたけど、それ以外はごきげんで歩いてました。帰り道も再び駅まで一緒にお散歩したんですが、その時は尻尾をブンブン揺らして、見るからに楽しそう。土曜は父のデイの送迎に来てもらった職員さんに、偶然通りかかった事務所のS君、そして東京から来てくれたNさんと、大勢の人に可愛がってもらってシアワセな一日でした。Nさん、祇園や繁華街の様な京都らしい風情のないローカルなエリアにわざわざ来てもらって本当に有難うございました☆ 又、是非むぎちゃんに会ってやって下さい!
by mmcmp | 2014-08-23 23:46 | こむぎ(むぎこ) | Comments(0)
<< 地蔵盆と大日盆 加塩ポンドバターを求めて・・・ >>