人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでてぇ~☆

なでてぇ~☆_f0119179_0182763.jpg相変わらず抜け毛が目立つむぎちゃん。前の換毛期からインターバルなしで次の換毛期に突入するんでしょうか?? でも涼しくなったせいもあるのか元気度は更にアップ。路地をピョンピョン跳ねて向かって来たり、尻尾をブンブンさせて、遊びに誘ってきます。跳ねる時の脚力というかジャンプ力が以前より更に増してる気がします。
でも、遊ぶ時はハイテンションですが、基本は大人しい。ベッドの下だったり、床の間だったりで気配を消してることが多いけど、時々パソコンに向かうモモ母の傍に静かに近づいてきます。で、いきなり頭を突き出し「なでて~」とアピール。最近はおすわり状態で頭や背中をなでてやってると、でろーんと寝転んで「お腹もなでて~」と甘え来ることも。家の中だけでなく、先日は父の送迎に来て下さったデイサービセンターの職員さんに近づいてきて、路地でなでてもらってるうちに地面にゴロンとなって、「もっとお腹なでて~」状態に。写真は事務所でS君に甘えるむぎちゃん。お腹をなでてもらうと、嬉しくいつもうっとりしてます。
by mmcmp | 2015-09-23 00:49 | こむぎ(むぎこ) | Comments(0)
<< 「聖闘士星矢 黄金魂」最終回! 平飼い卵の定期便 >>