人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生鮮館さんありがとう!

生鮮館さんありがとう!_f0119179_2210213.jpg共謀罪が衆院法務委員会で強行可決された日に総理大臣が欠席したのは、出席するとNHKの中継の要件に該当するからとか。国民に知らせたくなかった様ですが、世界には危険性がお見通しだった様で、国連特別報告者が日本政府に対して懸念を示す書簡を送付。東京新聞は日本語訳を掲載、このまま強行採決すると、国連国際組織犯罪防止条約への日本の参加がスムーズに行かなくなる心配があるとの指摘も。ところが政府は国連に抗議国連脱退を懸念する声もあって、やはり歴史は繰り返すんでしょうか?
さて、先月四条烏丸の成城石井にシーザーサラダドレッシングを買いに行ったら、売り切れでもう入荷しないとのこと。四条河原町店に問合わせてもらったら3つ残ってるというので、3つは賞味期限内に使い切れないと思い、2つお取り置きをお願いしてマルイ地下まで買いに行きました。もうこれで最後か・・・と残念に思っていたら、先週生鮮館のチラシに「成城石井の商品取り扱い始めました」とたまねぎドレッシングの写真が掲載されていました。もしかしてと期待して行ってみたら、シーサーサラダドレッシングも並んでいました。家に2つあるから、まだ買わなかったけど、あるのを確認出来て良かった。今後もコクのあるお気に入りのドレッシングを使い続けることが出来そうで安心しました。
http://www.seijoishii.co.jp/product/desica/dressing.html
by mmcmp | 2017-05-22 23:16 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< 「決定的瞬間-アンリ・カルティ... ウニール、マルイに登場! >>