人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば・・・

そう言えば・・・_f0119179_2112380.jpgいつもリンクしたいネタがあり過ぎて、竹馬ワンコの動画が後回しになる為、むぎちゃんの記事にリンクします。むぎこにもマスターさせたいけど、どうすれば出来るんでしょ?
で、菅さんは「たまたま総理の知人」と言うけど、最高裁判事まで加計関係者を任命してるのもたまたま?さすがに「ただごとではない」と思う人がいて当然。「警視庁本部刑事部長が逮捕状の執行をストップすることは通常絶対にあり得ない」と元東京地検特捜部副部長が断言、元経産官僚は「刑事部長自らが認めたのは誰か偉い人を庇っていますというパフォーマンス」と指摘。一方、今治市の職員が官邸を訪れた件。「通常、課長や課長補佐レベルの自治体職員を官邸に呼ぶことはありません。よほど強い私的な関係があるということでしょう」と政治評論家。通常でないことが次々と行われても自分は関係ないと思っていると、共謀罪も通って、こんなことに。ま、関西ではカールはまだ販売されるんですけどね。
というわけで、むぎちゃんネタです。木曜に狂犬病の注射に行きました。フィラリアの投薬開始のハガキが来たら行こうと思っていたんですが、気が付けば6月になってもハガキが来ず。あ、モモは毎年春にハガキが来たけど、むぎちゃんは元々陽性で今まで通年投与していたから、そう言えばハガキは来てませんでした。なので、お知らせリストに入ってない様です。あまり暑い時期の注射は避けたいし、そろそろフィラリアの薬も飲み始めた方が良いので、S君に連れて行ってもらったのでした。むぎちゃんが接種後すぐ背中を気にして振り返ってたので、「舐めても大丈夫ですか?」と聞いたら、大丈夫、おそらく冷たかったんでしょうとのことで、程なく気にしなくなりました。そう言えば避妊手術後、傷口を舐めないようにエリザベスカラーを付けた時、何とも言えない顔してたなぁ、なんて懐かしく思い出しました。
by mmcmp | 2017-06-12 03:02 | こむぎ(むぎこ) | Comments(0)
<< 再訪しました☆彡 学生もシニアも外国人も >>