人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら、案外やりますね☆彡

あら、案外やりますね☆彡_f0119179_2259504.jpg稲田さん、勉強会を優先して豪雨対応中に一時不在とか、「台風来てるの知らなかった」と言って空気を凍らせたとか、2+2をアメリカ側がキャンセルしたのは稲田さんが日米間の機密を漏洩したからとか、国際会議での恥ずかしいグッドルッキング発言もあったし、タッキーじゃないけど、「辞めない理由って、逆に何?」ま、答えは安倍さんのお友達だからだけどね。改造で交代させれば良いと思ってるところが舐めてます。お友達といえば、AKB総選挙に国費が使われてたとか。そう言えば森友の塚本幼稚園でも秋元康の歌を園児に歌わせてました。お友達は優遇するけど、お友達じゃなくなった籠池さんには激怒して「逮捕は決まり」と言ってる様です。
さて、成城石井のドレッシングを扱い始めて生鮮館を見直したモモ母ですが、生鮮館やエムジーが加盟するCGCって、ちょっと安物っぽいイメージで思っていたけど、最近買ってるクリームチーズが思いのほかヒットなんです。デンマーク直輸入で何と安定剤不使用。デパートや輸入食材店で売ってるクリームチーズって見た目おしゃれで高級感あるものでもたいてい安定剤使ってるのに、こんな庶民派の店で良心的な商品が売られてたとは知りませんでした。ソフトタイプで「パン・オ・ルバン」やハード系のパンに塗って食べるとかなり満足度が高い。ついたくさん塗ってしまいます。よく見ると、北海道十勝産生乳を使った北海道バターはよつ葉が作ってました。製造者の表示も「ヘルプ」などで買うよつ葉バターと同じよつ葉乳業の十勝主管工場。栄養成分表示も全く同じ。違うあら、案外やりますね☆彡_f0119179_0191192.jpgのは販売者がシジシージャパンということだけ。で、値段は安い。CGCって案外やるね。そういえば炭酸水も良いんですよね。
http://www.cgcjapan.co.jp/index.php
by mmcmp | 2017-07-08 23:51 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< 街中のウイークエンダーズコーヒー モーニング、良いです☆彡 >>