一緒なら平気

f0119179_23261882.jpgGoogleがAndroid搭載スマホの位置情報を収集してたって。まあそうだろうなとは思うけど、位置情報サービスがオフの時も収集ってのが怖いですね。さて、「勤労感謝の日」にヒメちゃんと一緒に「リブラ」さんに行ったむぎちゃん。車内でもハイテンションだったど、車から降りると8歳とは思えない跳躍力で坂を跳ね上がり、お店の階段を軽やかに上がってテラス席へ。植木鉢を倒すといけないので向こうへ避けると、下にたまった水を飲もうとしたりしてました。
その後、真如堂近くのヒメちゃんちにむぎこもお邪魔させてもらいました。紅葉見物で賑わう真如堂付近では人の多さにビビって、尻尾が下がりまくっていたむぎちゃんだけど、ヒメちゃん宅では初めて来た所なのに、ゴロンしてお腹見せたり、いつもヒメママさんがヒメちゃんと使っている毛布に乗ったり、予想以上のリラックスぶり。やっぱりあちこちにヒメちゃんのニオイがするから居心地が良いんでしょうね。モモ母が30分程、不在にさせてもらってる間もf0119179_0333897.jpgお利口にしていた様です。それでもモモ母が帰ってきて安心したのか、途端に水を飲み始めました。更にヒメママさんが試しに出してくれた缶詰にも食べたのにはビックリ。傍でヒメちゃんが美味しそうに食べていたから、自分も食べたいと思ったんでしょうね。モモ母が東京に行く時は家で留守番したり、事務所で預かってもらってるけど、案外、ヒメちゃんと一緒に過ごす方がリラックスするのかも。はぴねすの預かりさん宅でもピケ王子リンさんとかニコラくんと暮らしてたもんね。
[PR]
by mmcmp | 2017-11-25 00:42 | こむぎ(むぎこ) | Comments(0)
<< 「つゆのあとさき」 秋の絶景を楽しむ >>