人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子になって5年です☆彡

うちの子になって5年です☆彡_f0119179_22531850.jpg2012年12月23日に「はぴねすDOG」さんから譲渡して頂いたむぎちゃん、本日うちの子になって5年になりました。相変わらずビビリですが、ふわふわのカバーをした布団の上では寛いでへそ天、足をぐーんとあげて伸びをしたりしています。こうやって寝床を温めておいてくれるのは有難いけど、モモ母が寝ようとしたら向こうへ。「こっちに来たらいいよ~」と言っても来ないので、嫌なんかい!と思うけど、暫くしたらまたやって来てモモ母の足の辺りに乗ったりします。
金曜は恩師M先生と「フランジパニ」でお茶。行く前に電話したら奥の席が空いているというので、こむぎも連れて行きました。北大うちの子になって5年です☆彡_f0119179_23361580.jpg路で信号待ちしている間などは思い切り尻尾を挟んでいたむぎちゃんも、「フランジパニ」に入るとM先生やお店の方に可愛がってもらって寛ぎモード。後から入って来られたオバハンさんにブンブン尻尾を振って近づいて行ったと思ったら、膝に乗せてもらってご満悦。ずっと乗せてもらっていました。ゆっくりさせてもらって店を出たら辺りは既に暗く、前を通る車にまた尻尾を挟んでましたが、交通量の少ない通りを元気に歩いて帰りました。京都に来て5年、皆さんに可愛がって頂いて、楽しく過ごしています。
by mmcmp | 2017-12-23 23:39 | こむぎ(むぎこ) | Comments(0)
<< 静かなひととき 関西で唯一のilly >>