人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗のお菓子と言えば☆彡

栗のお菓子と言えば☆彡_f0119179_22133175.jpg出町のスーパーで買い物をしていたら「スーパーで人が刺されたらしい」という会話を聞き、その後、高野のイズミヤで女性店員が刺されたニュースが流れました。よく行くエリアなのでビックリです。
高野と言えば、先月「hana」さんに仕事でお世話になっている方々への手土産を買いに行きました。「hana」はイズミヤ前のローソンと交番の間の道を北に上がった所にあります。そういえばイズミヤの前に交番があるんですよね、交番のすぐ近くで犯行に及ぶとは。「hana」に行ったお目当ては大好きな栗のパウンドを買いたかったから。栗を使ったお菓子で比較的日持ちがするものとして思い浮かぶのがこちらの栗のバウンド。行ったのはハロウィンの時期だったから、生ケーキはハロウィンらしいデコレーションのものが多くて、どれも美味しそうだったけど、お渡しするまで数日あったから、生菓子は避けて「アーモンドくまちゃん」を。アーモンドを大事そうに持った3匹のくまちゃんが可愛い見た目もお味も魅力的なクッキーです。24日までオータムフェア開催中なので、お得なフェア期間中にまた栗のお菓子と言えば☆彡_f0119179_22554678.jpg行ければ良いなと思っています。その頃にはそろそろクリスマスモードでしょうか?
★hana
高野竹屋町
075-723-7515
11時~19時 
日・第1月休
by mmcmp | 2018-11-16 22:57 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< 安定の心地よさ 既に有名店 >>