人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KCC of the Year 2018

 KCC of the Year 2018_f0119179_115971.jpg今年もあっという間に大晦日。錦市場は年末の割には人出は少なめと思ったら、一部全く人が動かないエリアがあったりしてちょっと不思議な感じでした。さて今年一番好きだったカフェは「ネージュ」さん。嵯峨だから頻繁に行けないのが残念ですが、ドルチェの美味しさといいお店の雰囲気といい、近くだったら通いたい。滋賀だからエリア外だけど、比叡平の「ネスト」も良かったです。「京都でお買い物」はパンの耳にハマった「いかりライクス」。テンションが上がるのは常磐店、度々訪れてるのは修学院店です。「京都でごはんたべ」はやや低調。強烈に印象に残る店はなかったかも。奇をてらわず地道に良いものを提供している「弥兵衛」さんが一番かな。「とくら」も美味しかったんですが、既に行列店だし敢えて選ばなくても良いかな。
「鑑賞・観劇」は「ザ・空気2」も良かったし、今年は3作も堤真一の舞台を見て、「近松心中物語」がかなり良かったものの、30年続いて今年最後となった「あほんだらすけ30th」をベストにしておきます。 花組エキスプレスの皆様、長い間お疲れ様でした。楽しい時 KCC of the Year 2018_f0119179_1345147.jpg間を有難うございました! 「カフェ読書」は「羊と鋼の森」と「風が強く吹いている」がツートップながら、アニメが抜群に良く、小説を年に2回も読んだから風強をベストに。8日まで日テレ無料の一挙配信やってます。(GyaOの一挙配信は1月11日~17日)。今年は自然災害の多い年でした。2019年は平和な年でありますように。皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いします。
by mmcmp | 2018-12-31 01:44 | Comments(0)
<< 謹賀新年2019 7年ぶりのフレンドシップ >>