人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1階にお引越ししてました☆彡

1階にお引越ししてました☆彡_f0119179_18692.jpg飲み代が年に約2000万円という麻生さん、当初は「老後に備えて2000万円貯めろ」と偉そうな口調で言ってたのに、反発買ったら自ら諮問した報告書を受け取らないと前代未聞の駄々っ子のような対応。誰かが「自分で牛丼注文しといていりませんというようなもの」と言ってたけど、自民党は隠蔽、改善が出来ないから「報告書はない」と言い出しました。Twitterではこんなハッシュタグが拡散されています。現政権になって「もうない」が連発されてますが、それでも金持ちは支持し続けるんでしょうね。こんなつぶやきもあって不気味です。
さて、今月初めに事務所のS君が上賀茂神社に蛍を見に行こうというので出かけました。その前に御薗橋の「吉田チキン」へ。以前は2階にあったのに、3月に1階にお引越ししたらしい。何となく1階の方が広く感じます。テーブル席に座ってS君はチキンが半身の「グランドチキンプレート」、モモ母は「吉田チキンライスセット」をオーダー。チキンライスといってもケチャップライスではなく、サルサソースで頂くチキンの乗ったターメリックライス。チキンはやわらかく、香辛料がちょうど良い感じだし、サラダと飲み物がセットになっててお得感があります。3店目となる吉祥院店も先月オープン1階にお引越ししてました☆彡_f0119179_18514254.jpgしたらしい。蛍は数はまだ少なかったけど、幻想的でした。
★吉田チキン御薗橋店
大宮南田尻町
494-0288
11時30分~15時
18時~23時(日~22時) 
https://twitter.com/yoshida_chi2
by mmcmp | 2019-06-13 18:52 | 京都でごはんたべ | Comments(0)
<< 梅雨のお散歩 「最果てアーケード」 >>