人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の運は・・・

今年の運は・・・_f0119179_12111762.jpgお正月は氏神さんに初詣に行っています。地味だけど地元の人は結構来ていて、それなりにお正月らしさが漂っています。今年は何事もなく、無事に御参りできました。
昨年は行ったら遅すぎて既に閉門、3年前はポケットに入れたはずの友人からの年賀状を途中で落としたらしく、同じルートを再び辿るもみつからず(氏神さんに祈願したおかげで後日郵送されました。誰かが拾って投函してくれたんですね。感謝!)。2年前は帰りに紫明通りを横断中、モモがいきなりトイレ。やれやれと思ってるとバスが左折してきたので、慌てて歩道に。バスが行った後、ブツを始末しようと思ったら、なんと轢かれた跡だけで、大半がバスと共に去っていきました・・・。思えば、あの時、ウンを落とした気がします。今年はなんとかキープしたいものです。
by mmcmp | 2007-01-03 12:28 | 雑感 | Comments(0)
<< 器を選ぶ贅沢を味わう 里むすめの栗きんとん >>