人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!

Happy Birthday!_f0119179_104151.jpg11月3日はモモの誕生日。7歳になりました!この1年は子宮蓄膿症の手術をしたり、ウーマンエキサイトで紹介していただいたり、良いことも良くないことも色々ありました。来年は良いことだけにして欲しいと願っています。でも、小学生の頃セントバーナードを飼っていた飼い主歴数十年?の同級生Mさんに逢った時、「6歳過ぎたら何があってもおかしくない」と言われたのを今、改めて思い返しています。当時モモはまだ1歳前後だったので、いまいちピンとこなかったけど、シニアに分類される7歳になって、彼女の言葉がリアルに感じられます。勿論、今は相変わらず疾走したり、飛びついたりと子供っぽい行動が多くて呆れることもしばしばなんですHappy Birthday!_f0119179_1244236.jpgが・・・。
ちなみに1歳の誕生日にシャンプーしてもらった帰りにペットショップの前で撮った写真(右下)を見ると、今より随分と幼い!今年は少し前にシャンプーをしたので、誕生日と言っても特別なことは予定なし。フードボウルを新しくしようかとも思うのですが、急いで決めずにじっくり良いのを探します。あ、天然原料を使用した北海道産「エゾジカチップ」を入手したので、これを誕生日プレゼントにすることにします☆
by mmcmp | 2007-11-03 01:31 | モモ | Comments(4)
Commented by こむぎん at 2007-11-03 09:23 x
モモちゃん!!お誕生日おめでとう☆☆
7歳かぁ~、きっといろんなことがあった7年間だったんでしょうね~。
モモちゃん、これからも8年、9年、10年…とモモ母さんといっぱい楽しい毎日を過ごしてね!!
Commented by モモ母 at 2007-11-04 01:15 x
有難うございます!
モモは今日も加茂川を散歩中、前から来た犬に激しく吠えまくり、そのすぐ後ろにいたパグちゃんが怖がって、立ちすくんでました・・・。
やれやれ、いくつになっても相変わらずのやんちゃぶりです。
Commented at 2007-11-07 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モモ母 at 2007-11-08 00:53 x
うーん、あまりちゃんとお手入れしてないし、しつけもいい加減なので、とてもまめまめしいとは言えませんね。家の掃除もサボってるし・・・。まぁそんな中で、モモはよくやってくれていると思います。
<< 値ぶちが下がりますさかい 花に魅せられて >>