人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり「華祥」

やっぱり「華祥」_f0119179_2359328.jpg手づくり市の話題をちょっと中断。手づくり市を見た後は久しぶりの「華祥」でお昼にしました。6月に訪れた時はいつもと様子が一変していて、ご主人とゆっくり話もできないほどの混雑ぶりに驚きました。10月の手づくり市の時も開店から5分でカウンターが満員になったと聞いていたので、一杯で入れないかな・・と思いつつ2階に上がると、意外にも一番乗り。でも、食べてる間にやっぱり満員になりました。
この日注文したのは「焼きそばオイスターソース風味」。大好きな「あんかけ焼きそば」に唐揚げ、御飯、漬物がついたものがこの日のランチになってたので、そっちにすれば良かったかなとも思ったけど、睡眠不足でそんなに食べたら、おなかが膨れ過ぎてその場で眠ってしまったかも。オイスターソース風味は細切りにした野菜がたっぷりで、こちらもあんかけ焼きそばに負けないくらい美味しい。平べったい独特の麺が良いのです。山盛りで運やっぱり「華祥」_f0119179_0122748.jpgばれてきたのに、すぐになくなりました。やっぱり鉄人を「建ちゃん」と呼ぶ男だけのことはあります。ご馳走様でした!
華祥
左京区田中門前町
075-723-5185
11時~14時30分
17時~0時 水休
by mmcmp | 2007-12-18 00:15 | 京都でごはんたべ | Comments(0)
<< 早くも老化?? 12月の知恩寺の手づくり市2 >>