人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメちゃん2

ヒメちゃん2_f0119179_023624.jpg沖縄在住のヒメちゃんが、京都にやって来ました!飛行機に初フライト、「はるか」やバス・地下鉄の中はクレートに入っての移動ですが、いつも寝ているクレートなので安心しているのか、道中も全く吠えず。でも車酔いするでもなく元気で、初めての家でのお泊りだけど、食事量はいつもと変わらずだとか。小さいけれど、なかなかの大物ですね。
月曜は北山周辺の鴨川をお散歩。以前モモが落ちた飛び石も、ちゃんと渡れました。彼女にとっては結構石と石の間が離れているので、毎回止まって確かめながら着実にジャンプ!急いで渡ろうとして焦って足を踏み外すモモとはえらい違いです。ラブラドールやアイリッシュ・セッターなんかの大型犬がやって来ても、ちょっとビビリつつも決して吠えない。でもヒメママさんがトイレに席を立った時は、思わず鳴いてました。お母さんがどこかへいっちゃうかと不安だったんですね。可愛い☆
http://himmelmp.ti-da.net/
by mmcmp | 2008-06-17 00:21 | よその犬 | Comments(0)
<< モモのリアクション あと村の鯖の味噌煮 >>