人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れもOK!

子連れもOK!_f0119179_120282.jpg事務所のS君、Mさんと「季りん」に行きました。前半はMさんの夫・Yさんと子供達も一緒。子供達はオムそばやおにぎり等を完食。Yさんがモモ母おススメの塩やきそばも注文したら、お店の人が子供に配慮してネギと紅生姜を別のお皿に入れてくれたり、そういう気の使い方をしてくれるのが嬉しい。家族連れで出かけても、なかなか満足度が高い店だと思います。
写真はスープが抜群に美味しい「テールスープのあったか温めん」と「砂ずりの塩焼き山椒風味」に「炒りぎんなん」。秋らしいぎんなんは、皮をむいて塩やすだちでいただきます。初めて注文したけど、なかなか好評でした。子連れもOK!_f0119179_1384550.jpgいつものチヂミやサラダも◎。で、ふとテーブル席のそばのキリン君を見ると、何やら頭から下げてます。店オリジナルのエコバッグが出来た模様。大量に買い物するモモ母にはちょっと小さそうですが、350円とリーズナブルなので、今つかってるのがダメになったら買ってみようかな?
キリンキリン(季りん)
紫竹下本町
075-492-3570
17時~1時 
第3火休
by mmcmp | 2008-10-05 01:41 | 京都でごはんたべ | Comments(0)
<< 秋ですね・・・ 何かヘンだよペット業界 >>