人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモのフードストッカー

モモのフードストッカー_f0119179_0112855.jpgモモのお誕生日に合わせて「アイケント」で注文した「クリッククラックフードストッカー」11月のうちに届いていたのですが、フードが前の袋にたくさん残っていたため、使っていませんでした。最近になって前のフードが底をついたため、ようやく新しいフードを小袋に詰め替える作業をし、フードストッカーの出番となったわけです。
このストッカー、フードが湿気るのを防ぐ密閉ブタが結構すぐれもので、フタの真ん中のつまみをつまむとフタが開き、つまみを放すとキュッと閉まる仕組み。これがこのフードストッカーを買おうと思った決め手でした。透明容器でフードの減り具合もすぐわかるというのもウリ。とは言え、送られて来た時のラベルのデザインが結構キレイで、模様代わりに残しているので、今のところ隙間からしかフードの減り具合はわかりません。このストッカー2つと今までの小袋3つにフードがたっぷり入っています。これでモモは食いっぱぐれることなく、安心して年が越せそうです。
by mmcmp | 2008-12-22 00:58 | モモ | Comments(0)
<< 噂のてんこ盛り蕎麦 とうがらしおじゃこ >>